tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

太郎、食べるでないッ!

こんばんは


ラグドール太郎です


お花クンクン…


匂いだけならいいけど

葉っぱ、食べたらダメ〜🙅‍♀️


こら!



太郎は

芸が無くても

いるだけで

可愛いのぉ〜💕



この前、

うちの浪人娘が言うのぉ。

もうすぐ、ひな祭り🎎だね!

うちのお雛様、

前にいつ出したかな〜?って


…。


多分、忘れるくらい前。

小学生の頃だったかも(≧∀≦)えへっ


早速、合格祈願も兼ねて

(祈願になるんかい?)


私、ひとりゴソゴソ出しました🎎

もちろん、猫が絶対に飛び乗れない

タンスの上に(ᵔᴥᵔ)

うちの猫、ジャンプ力無いから

安心なの(^.^)



ぼんぼりも

小物も省略よん(^.^)


予備校でもらったハチマキ

飾っとこう〜(^^)