tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

大雪警報❄️

こんばんは


ブリティッシュ次郎です


東京、すんごい雪ですよ。


次郎も不思議そう


ブリティッシュショートヘアと雪1



いつもの様にベランダの扉開けたら

飛び出すかな?って開けたら…



ブリティッシュショートヘアと雪2


案の定、

飛び出しました(笑)


やるわねぇ〜〜

流石、次郎です(ᵔᴥᵔ)



ラグドール太郎は…

次郎の様子見てて警戒中


ラグドールと雪 2


一瞬です(ᵔᴥᵔ)


す、素早い動きだ!