tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

次郎のちーんと母のちーん

ちーんの練習風景


ブリティッシュ次郎です









こんな感じで数日

ちーん鳴らして

シーバもらう練習してたら…


ある日、


突然、


ちーんってなったの‼️


えッ?


耳を疑ったわ👂


空耳?


イヤイヤ、マジです❗️


理解したのか?


偶然か?


次郎〜〜やったね・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ところで

うちの浪人ちゃん

私立一般に出願手続き中です。

昨夜から

悩みに悩んで悩みました。

本命はサクサク入力

クレジット払いの

支払いの合計に

母ビビる!

ちーんって

ちょっと待った〜〜

って言ってもそこは

気持ちの整理だけで阻止できず。


何を悩むかってのは

滑り止め。まだ未確定…

どこまでするか?

そこが問題なの!

絶対受かるなんてないの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

絶対受かるとこは受かっても

行かないってなるから

そこが悩みのタネよね。

おまけにそのテスト受けてる

時間の無駄だと…


全受験生の各家庭

今が一番の悩みどころ

受験とは本当に試練です。


春、近い未来なのに

想像つきませんよ。