tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

遊ぶ猫と待つ猫🐱

こんばんは


ラグドール太郎です

マグネットで遊びます(^.^)





ブリティッシュ次郎は

冷蔵庫の上に登れないから

マグネット落ちてくるのを

待ってます(゚∀゚)


朝、テレビで見ましたが

成人式のレンタル衣装が着れないって

ニュースありましたね。

レンタル代30万や40万先払いで

返金も無理そうだとか…


旅行会社も酷いのありましたね。


楽しみを奪われるって嫌ですね。


まさかの時は

泣き寝入りしかないって…


高額な振込みの時はどうやって

注意すれば良いんでしょうね?