tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

本当にネジでつなぐんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは



昨日は、突然の事故でしたが

沢山のご心配いただいたコメント

ありがとうございました。

とても心強かったです。

失礼かと思いますが

個別にお返事できないのでまとめて

お礼をさせていただくことをお許し下さい。




ラグドール太郎と

ブリティッシュ次郎も

肩を組んで娘ちゃんの

手術の成功を喜んでるかの様です


ちょっと強引ですが・・・💦




ボルト2本入れた手術でした


それにしても痛々しいです(ー ー;)




下半身麻酔と全身麻酔だったので

部屋に戻ってきたら

意識もあまり無く酸素マスク、脈や心電図類の機械に点滴、おしっこの管、エコノミー症候群予防のコードにつながれた重症患者の様で怖かったです!(◎_◎;)


あらためて

当たり前の毎日に

感謝しようと思いました。



皆さんも

事故には注意してくださいね。



熊本で避難生活されている方々

1日もはやく平穏な

生活ができます様願っています。




読んでいただき

ありがとうございます