tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

今年もあと少し(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんばんは


イケメンのラグドール太郎です


2番目にイケメンの

ブリティッシュ次郎です(笑)


2匹ともこの上が

お気に入り( ^ω^ )


お尻の下から風が出るのが

気持ち良いらしい?





最近ブログお休みして

お店の年賀状を書いてました。

この時代に宛名を手書きで(・∀・)



やっと書き終えましたーーヽ(*´∀`)


殆どが宛名印刷の時代

手書きが良いと思うのよ(^.^)

頑張ったなあ〜私。


家用の年賀状は宛名印刷でササッと

手抜きで終わらせます(๑˃̵ᴗ˂̵)