tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

平穏な日々が一番

こんにちは


ラグドール太郎です。


いつもこんな感じであちこちで

転がってますよ(o^^o)



ブリティッシュ次郎は

テレビを見るママの

ど真ん前で寝てるの(o^^o)


撫で撫でしてもらうの待ってる?


目の前にいるから

ついモミモミしちゃうの(笑)


触って、触られて

どちらも嬉しいのよねぇ(^.^)



覚えてる人いるかしら?

去年四月の事故で

足の骨折した娘ちゃんの

相手の保険屋さんから示談金の提示がありました。

ふーーーんって内容よ。

7対3…

うちが3。想定内よね。

ボルト入れてギブス巻いて

おまけに高3の受験生だったし

ホント、大変だったんだからぁ( ̄^ ̄)

何回、病院通ったことか(T-T)

相手のおばさん

手の甲の青タンしかないのに

警察にうちより先に診断書出して

被害者ぶるし( ̄^ ̄)

治療費要求する行動も

許せんかったー。

両者立会いの現場検証後に

保険屋通して被害届を取下げさせて

検察庁に呼び出して注意してもらったけど(`_´)ゞ

素人の私対保険屋さんの交渉…

これはさっさとやめて

昨日、弁護士に依頼しました。

普通はこんな仕事やってくれないらしいけど…

良いか悪いかわからないけど?

後は先生にお任せできます。


2度目の入試目前に示談交渉の

気分じゃないのよね。