tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

太郎は嫌いだよねぇ(笑)

こんにちは


ラグドール太郎です


クンクン( ^ω^ )


娘ちゃんが使ってる

この香水がなくなってきたので


これ、

買いました。

ママ、優しいでしょ(^^)


ほら!


太郎、臭いだってぇ〜( ̄ー ̄)


お花のデザインが可愛いいんです。


ほとんど残ってるけど

オークションだから安かったのぉ〜〜

ヽ(*´∀`)


ま、浪人生頑張れ*\(^o^)/*