tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

思わず買ったのよ٩( ᐛ )و

こんにちは


ブリティッシュ次郎と

衝動買いのシーバです。


なんだぁ〜〜

この特大のシーバ٩(^‿^)۶


次郎、何だかわかってないのかな?


早めのクリスマスプレゼントかな?


おぉ〜

開けるといつものシーバの箱が4個!


ちょぴり、

なんだぁ〜って思った私(笑)


次郎もいつものシーバに

気がついたかな(笑)


シーバは次郎しか食べないから

独り占めなのよ(*'ω'*)