tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

台風は去っても心配よ

こんにちは


台風心配ですね。

朝7時頃に携帯がブーブー鳴ってビックリ飛び起きました(・・?)

家の外ではスピーカーから

近くの川が氾濫危険警報の内容であろうアナウンスが響いてました。

大丈夫かしら?

こういう時、見に行きたくなるけど

ぐっとガマンしてライブカメラで

確認(^-^)/

川幅いっぱい、いっぱいです。

台風直撃はやっぱり怖いですね。


ラグドール太郎です


トイレットペーパーの芯が好き。

でも、飽きるのも早いのよ(*^^*)



おヒマな方は動画もどうぞ(^-^)/



ラグドール太郎の遊び



最初、飛び跳ねてたでしょ(笑)




台風がこれからの地域の方

どうぞお気をつけ下さい。