tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

わが家の監視官( ^ω^ )

こんにちは


久しぶり登場の

ブリティッシュ次郎です


このロフトベットの下が

娘ちゃんの勉強机。

上を見上げたら

次郎がこうやって

娘ちゃんを監視中( ^ω^ )

娘ちゃんも思わず

📸カシャとした1枚でした(笑)




この計算式知ってますか?



子どもの将来の

身長が計算できるんだって(^-^)/


やってみたら

うちの子ドンピシャの165cm!!!

ぴったりだったから驚いたー(°▽°)


みなさんはどうですか?

当たってますか?






読んでいただきありがとうございます