tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

子猫の頃は遠いむかしなのだ( ^ω^ )

こんにちは


ラグドール太郎です


羽折れてるけどぉ

遊びましょ〜〜


遊びたくなってきた?


ほら?ほら?


もぉ〜ッ。

大人になると

疲れるって知ってるわよね🙄


動かないで

来るのを待つ太郎です。



今日からうちのお店4連休〜〜!わーい

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


待ってた、待ってたよー。

ついにこの日が来たわ。


今日はのんびりして

明日、お出かけ予定(^^)


娘ちゃん、安心して。

日帰りよん。

浪人生置き去りにして

旅行に行かないからねぇ。


行くなら来年、

家族旅行だわよ٩( ᐛ )و





読んでいただきありがとうございます