tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

アルコールはダメ?

こんにちは


ブリティッシュ次郎と

奥に小さく見えるラグドール太郎です


ふきとりフォームを

猫トイレに置いてたけどそこだと使わないって事に気がつきました。


主に次郎のおしりのうんこ💩拭き用です。


アルコールスプレーで良いかぁ〜って言ったら

娘ちゃんが切れてたらしみるんじゃない?って。

それもそうだわねぇ

ってリビングへ(゚ω゚)

次郎はベロがお尻まで届かないから拭いてやらねば

うんこ💩スタンプ床に押して回るのよね( ̄▽ ̄)

柔軟体操必要かしら?



ところで、

私、万歩計買いました〜〜(*゚▽゚)ノ


早速、ウォーキングしたのぉ。


消費カロリーは?


…。



149⁉️


マジッ( ̄▽ ̄)


たったのこれだけぇ?


軽めのご飯🍚1杯?


ケーキだと全然足りません。


衝撃の事実です。


理想は

1日1万歩!って言うけど

1時間歩かなきゃ達成出来ないって

よーーーく、わかりました٩( ᐛ )و


さっき、

パパがお店のバイトの誕生日用に

🎂買いに行くけど家もいる?って

もう、ケーキ食べませんからぁ( ̄▽ ̄)


がんばろッ。