tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

ちょっと横浜まで\(^^)/

こんばんは


ラグドール太郎と


ブリティッシュ次郎です


今日は横浜まで

家族でお出かけします(^^)/


太郎次郎

お留守番よろしくねぇ。


マリンルーシュで

60分の船に乗ります🚢


ぐるーっと回るコースが

湾内だけのショボいコースに変更されてしまいました( ̄∀ ̄)

大型船が入るとかで信号が赤なんだって〜なんじゃそれ(๑•ૅㅁ•๑)

次の便の乗船客多くて準備の為かしら?

だったら次の便に

申し込んだのにぃ〜ヽ(;▽;)


まぁ、詐欺にあったと

思う事にしましょ(๑•ૅㅁ•๑)


プチケーキとコーヒーなど飲んで


大さん橋と赤レンガ、ランドマーク


ベイブリッジ

裏から見るのも迫力あるぅー


プチ旅行気分\(^^)/わーい


60分で着岸よ。本当にプチ。


さささっと

徒歩でてくてく🚶

次は中華街\(^^)/


食べ放題は美味しくないとかで

菜香新館へ






パパ頼みすぎ〜〜

チャーシューマンは食べれません。

お持ち帰りでお願いします(^^)/


駐車場までてくてく歩いて🚶

山下公園駐車場まで戻ります


さっき乗った船も電飾に

光がついてます。


来年の春は夜景の90分コース

乗りに来ようねって(^.^)


浪人生の気分転換とパパ誕生日の

楽しい一日でした(^ ^)





読んでいただきありがとうございます