tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

ママは触れませんからね🙅

こんばんは


ラグドール太郎と

ブリティッシュ次郎です


視線が釘付け(*'ω'*)



娘ちゃんが帰宅した時に

玄関の外にいた蝉を

家の中に持ってきたけど

間接照明の上に行っちゃったー(≧∀≦)


ジージーってうるさ〜い( ̄Д ̄)ノ

何とかしてよぉ。


娘っち、手が届かな〜いって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


もぉ、はやく捕まえてぇヽ(;▽;)


やっとこさ

捕まえたーーー


太郎は?

ちょっと怖いって。


次郎は?


これ、

食べていいの?


ダメ〜🙅




蝉さん、逃してあげようね。

さようなら〜


いつまでも部屋のあちこち探してる

残念そうな太郎次郎でした(^o^)/



ところで、

うちの近所のコインパーキングに

7月下旬からずーーーっととまってる車が1台あるんでいくらするんだろ?って精算ボタン押してみたら

高〜い。

何でずっと置きっ放しなんだろ?って

気になります(・・?)

うちも使うから早く退いてくれないかしら( ̄▽ ̄)





読んでいただきありがとうございます