tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

被り物にゃん

こんにちは


被り物です(^o^)/


これ、挑戦します(^.^)


まずはラグドール太郎から




嫌みたいですよ。

そりゃ、そうか。


不機嫌顔の出来上がり(^o^)/



お次は

ブリティッシュ次郎よ




次郎は大人しくて

被ってるー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


まんざらでもないご機嫌さん


うそ。


次郎は被り物すると固まって動かなくなるのでした(^o^)/




昨日は東京は17時過ぎて凄いほんとにえらい豪雨でした。ヒョウまで降り出したしー

近所の花火大会も中止。延期なし。

引っ越しして初めての花火大会なのでわくわくしてたのにぃーT^T

今日の河川敷は雷雨から逃げた人達のゴミがすごいことになってるわよ。





読んでいただきありがとうございます