tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

フクロウ🦉可愛い💕

こんにちは


ラグドール太郎です

猫も大好きだけど

猫カフェじゃなく

昨日はフクロウ🦉カフェに

行ってきました。

フクロウさんと触れ合い初体験(^^)



手に乗せて貰えるの・:*+.\(( °ω° ))/.:+



このシロちゃんと後ろの人見知りさんはお触りダメ🙅よ。

人見知りさんはホーホーホーホーって

お喋り上手なのよ(^.^)


どん!


どん!


チビッ!


この子達は小さいけど

これで大人なんだってー(≧∀≦)


きゃわいー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


それでもって



どん!


この子は特大よ!

4キロ級ー

迫力あるのよ〜(≧∀≦)

でも大人しくて可愛い💕




小型犬より大きいんじゃない。

写真だとわからないのが残念(°▽°)

私、この子好きだなぁ〜〜(^.^)


4羽以外はどの子も

手に乗せても良いそうです(^o^)/



ごはん食べるのも見せてもらいました


ウズラのお肉を食べるのね。

葉っぱや穀物、果物も食べないから

お肉とお水だけでいいそうです。

人間用のお肉は血抜きしてるからダメなんだって🙅

へーーー知らなかった(*⁰▿⁰*)


フクロウ🦉の魅力で

あっと言う間の1時間でした(^o^)/


行ってみて良かったフクロウカフェ💕





読んでいただきありがとうございます