tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

どよ〜〜んは続く

こんにちは


ブリティッシュ次郎です

今日も東京は

どよよ〜〜んなお天気です( ˙-˙ )

暑くないのは嬉しいけど

ずっと晴れないのも困りますね。



昨日の3時のおやつ



娘ちゃんはクリーム苦手( ˙-˙ )

私とは正反対なの。

いつも1個だけど

昨日はガトーショコラとマンゴープリン食べて胃薬飲んでましたよ(゚∀゚)


マジですか〜( ˙-˙ )


うちの子、

ケーキバイキングは向かないわね。





読んでいただきありがとうございます