tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

お盆休みは勉強と仕事のみ( ˙-˙ )

こんにちは


ラグドール太郎です


ぽけーっとする太郎(^^)


足でちょっかい。

もぞもぞ〜(^.^)

とくに変化なし( ˙-˙ )



上を見上げると


ブリティッシュ次郎です




つんつん(^。^)




このアミアミが好きです。


でも、寝返りする度に

下の机に毛が降ってくるから

娘ちゃんの机は毛だらけ(≧∀≦)


勉強の合間に下からつんつん

楽しんでるわよ。


今日は予備校5時までだから

家勉にするんだってぇ。

頑張ったら3時にお茶しに行こうって

なりました。

5時から私仕事だしッ( ˙-˙ )



どこ行こうかな〜(^.^)






読んでいただきありがとうございます