tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

昨夜は涼しかった東京

おはようございます


昨夜は東京涼しかったんですよ。

夜のニュースで22度って言ってたの。自動運転のエアコンも静かなはずです(^^)


ベットに行くと…



太郎!

ベットに寝てるぅ〜



なんと手枕!



どっちも幸せね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



夏はエアコン3台使いたくないから

娘ちゃん私の隣のベットで寝てます。

ま、嫌がらないのはひとりっ子だからかしら?

パパは相変わらずリビングでテレビ見てそのまま朝までテレビ付けっ放しでイビキかいてます|( ̄3 ̄)|

本当にテレビっ子よねぇ📺





読んでいただきありがとうございます