tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

追い出される😑

こんにちは


ラグドール太郎と

ブリティッシュ次郎です( ^ω^ )


パパ毎朝シャワー浴びるんですが

嬉しそうな顔して

見て見て〜って呼びに来ました。


2匹仲良く浴槽で寝てますよー




きゃは(^.^)

冷んやりしてないけどねぇ〜

気に入ったのかな?


でも…


1匹…


2匹…


追い出されました( ̄▽ ̄)




次郎は不満気です😤



読んでいただきありがとうございます