tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

父の日(*゚▽゚*)

こんにちは


ラグドール太郎です




今日は凛々しいお顔撮れました(*´-`)


父の日なので

娘ちゃんとパパ用に

何かしら買いに行こうとなりました。



これこれ

苔玉(^。^)



かわいい〜


ブリティッシュ次郎が

クンクン


もっと

クンクン



次郎もかわいい(^.^)


パパは喜んでたかって言うと?

へーってくらいの反応でした。

まぁ。いいか(⌒-⌒; )



本当はパンを買いに行こうって

行ったんですがオープンが修理中で

品薄(T_T)

ハードなパンが買いたかったのにぃ

7月まで作れないみたい( ̄▽ ̄)

仕方ないから

ぶどうパン です。


ついでに

マヨルカ

どっかの王室がって事で人気なお店




シナモンロール


オープンした頃は長蛇の列だったので初めて買います私。


こりゃー大量に作れますね



買ってから


ランチにインドカレー




ナンが特大(^.^)

美味しいけど食べ切れませーん。


炭水化物って美味しいのよねぇ





読んでいただきありがとうございます