tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

美味しいおまけ( ^ω^ )

こんばんは


ラグドール太郎です

ペーストのシーバ( ^ω^ )



はい。太郎大好きです❤️



ペロペロ〜〜



うまうま〜〜


カリカリのシーバの箱に1個

おまけで入ってるの(^^)


ブリティッシュ次郎は絶対に

食べないから

太郎が独り占めよん( ^ω^ )




今日は私、体調悪〜〜?

なんでだろ?

悪寒に冷や汗にだるさ…

私、更年期障害?って思ったりして。

パパに電話してお仕事娘ちゃんに出てもらう事にしました。

パパが折り返し電話で

熱中症じゃないって?(°▽°)えっ….

そう言えば水分摂ってないかも…

お水がぶ飲みして頭痛薬飲んでゴロン

楽になったかも…

熱中症かわからないけど

水分は積極的にとらないと忘れてしまいますね。

皆さんも熱中症予防して下さいね。



読んでいただきありがとうございます