tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

色んなサイズがあるわけですね( ^ω^ )

おはようございます


あやさんとこと同じ

猫に小判首輪(^.^)

昔に買ったけどあまり出番の無い首輪なんです


ブリティッシュ次郎と


ラグドール太郎です


似合うかしら?


首輪のサイズが大、中、小ってあったと思いますが中を買ったハズ


太郎は…

もう届きません

首太ッ!


次郎はすぐ自分で取っちゃいます。


安全優先は大切ですよね。

簡単に取っちゃう

次郎なのでした( ^ω^ )



ところで

これ、これ、

知ってますか?


私のヒット商品です💕


あるだけ買い占めです(^.^)





読んでいただきありがとうございます