tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

太郎、寝る?

こんばんは


ラグドール太郎です

今夜はママと一緒に寝るの?



枕の横でベロベロ

毛づくろいです(^^)



手を出すと噛み付かれたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)


髪の毛のゴムあげたら

で遊んでます(^.^)


今日は少し寒いのでベットで

一緒に寝るのかなぁ?

って逃げられたしぃ〜( ̄^ ̄)



今日は、母の日なので

娘ちゃんから

手紙とチョコとクッキーもらいました。

わーいわーい🙌


手紙には

現役の時より浪人の方が

親のありがたみを感じています。

自分をしっかり見つめ

この一年やっていこうと思ってる。

後悔しないように…。

など書いてありました。


こんな手紙がもらえるとは

思ってもいなかったので

うれしいですね(ToT)


明日からも頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ