tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

連休最終日( ̄▽ ̄)

こんばんは


ラグドール太郎です



連休中に綺麗に洗った太郎の毛布

大好き過ぎるので捨てれない(^^)

バケツで手洗いしました。


次郎は毛布をクンクン


太郎は次郎をクンクン


連休中、猫まで洗う気力は出なかったのでした。


お昼のお蕎麦行ってきました。


サラダ、天ぷら野菜4品、穴子1本、エビのかき揚げ、2種類の蕎麦とデザート。

カウンターで揚げたてを一品づつ出てきます。

連休最後は贅沢なランチでした(^^)


帰ってきてポスト見たら…

届いてました。

忘れた頃に届く

見たくない封筒です( ̄▽ ̄)

新築住居にはかからないけど

事業用部分にはしっかり税金かかるんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


明日からがんばろッᕦ(ò_óˇ)ᕤ



読んでいただきありがとうございます