tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

お昼寝の時間でしたか?( ^ω^ )

こんにちは


ラグドール太郎と

ブリティッシュ次郎です


いないので探したら見つけました(^ ^)

娘ちゃんのベットで仲良く2ニャンでお昼寝です。



ちょっぴり肌寒いので

毛布が良かったみたいです。



すーぴー


この距離

べったりくっついたりしないけど

なんか良いですねぇ(^。^)




気分転換にお花など飾ってみました



カーネーションは頑張って2週間持ちました。

ガーベラはどのくらい日持ちするかしらねぇ?





読んでいただきありがとうございます