tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

頭重いですか?

こんばんは


ラグドール太郎です


太郎は枕になる物を見つけて寝るのが好きなんですよ。

こたつの足もお気に入りの一つです。





ブリティッシュ次郎です


次郎は枕しませんよ。

いつもゴロンと寝ています(^ ^)



大きい方が頭も重いのでしょうか?



今日は八王子に行ったついでに

道の駅に寄りました。



沢山ある野菜の中で

大嫌いなパクチーが

食べたくなりました。なんでだろ?



海老をレモンソースで炒めて生パクチーと一緒に食べただけなのに美味しいって思いました(^ ^)

娘ちゃんはクサいクサいと

カメムシの臭い〜〜だって(°▽°)

私も初めて食べた時はムリだったけど

パクチーブーム否定派だったけど

好きになったかもしれません(^ ^)

不思議です(°▽°)




読んでいただきありがとうございます