tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

はみ出る次郎なのだ(=^ェ^=)

こんばんは


ブリティッシュ次郎です


次郎は最近ここが好き。


狭いとこで

はみ出て寝てるー



君たちの

チッコ、ウンチ掃除した手を

洗いたい・・・



かわいいから許す💕



今日は買い物ついでに

サクラ🌸見てきました



今年も綺麗に咲きました。


来年は千鳥ヶ淵でボート乗りたい(^^)




東宝スタジオの周辺は桜の名所です



有名な映画のワンシーンが壁一面に!


わかります?


私、わかりません( ̄∇ ̄)


私の親世代くらいなら知ってるハズ。



別の建物には



迫力あります。



ゴジラ!



夜ここ一人で通るの

怖いよねぇ( ̄∇ ̄)






読んでいただきありがとうございます