tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

朝からずっと大行列だって

こんばんは


ラグドール太郎と


ブリティッシュ次郎です


はぁぁ〜〜

やれやれです私。



長蛇の列に並んできたんだよぉ




どこでしょう?


この行列?





40〜50分待ちだとさಠ_ಠ




今回は

事業の他に

店舗移転に伴うもろもろ、

住宅ローン減税、

娘ちゃんの骨折もあったので医療費控除などなど


やっと終わりました。


帰りはデパ地下でぶらぶら。


私のお気に入りの焼菓子

ガトーポム

これがとにかく大好き💕


懐かしバターケーキ

ユーハイム

家に着いて瞬食(*´∇`*)

これまた、

食べる前に写真撮れないのよね〜



おつまみアゴ

味付きで美味しぃ




晩御飯は手抜きだな



来年は絶対に

早めに申告終わらせよう٩( 'ω' )و