tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

毎日バリバリ(*'ω'*)

こんにちは


久しぶりの

ラグドール太郎です


以前の家は

チンチラちゃん達が壁を

バリバリとやって

見事にズルズルでした。


新居も心配してました。


またズルズルかと・・・


この爪とぎ棒



あって良かった〜




大切な棒です




褒められて思わず跳んでます(*'ω'*)

あっ!乗ったらダメダメ〜



グラグラだから折れますよぉぉ

このグラグラが欠点ですねぇ(๑•ૅㅁ•๑)


壁のあんな角やこんな角

いかにも猫が

好きそうだと思いません?



新居に引越して半年。

お猫さまの壁の被害なし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

爪とぎ棒覚えたらキチンと

そこでやってくれるのでした。



読んでいただきありがとうございます