tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

若いエキスって絶対あるね。間違いない( ̄∇ ̄)

こんにちは


ブリティッシュ次郎です



中年オヤジの来客とは

態度が違う次郎( ̄∇ ̄)



なんだ!その顔( ̄∇ ̄)


甥っ子くん動物飼った事ないから

どうして良いかわかりません(^.^)

太郎も人見知りしないから寄って行くけど写真撮るの忘れてたー。

夜は甥っ子くんの寝る部屋に入りたくて外で待ってるしぃ〜( ̄∇ ̄)



先日、

パパ方の甥っ子君がお泊まりに。

横浜に用事があったそうな。何?何?

友達同士で上京してそれぞれの親戚の家にお泊りするって。へ〜。

少し前に急死されたアイドルのお別れ会に行ってきたんだって。

皆んなから愛されてたんだなぁ。

ご冥福をお祈りいたします。



先日の合格発表

番号は?



浪人ですなぁ

覚悟はしてました。

どこまで必死になれるかが別れ道

背水の陣とはまさにこの1年。

言われて解らなきゃ経験して下さい。

その経験が絶対あなたに必要だった事なんだと。

内部推薦で行かなくて良かったと思います。

長い人生のたった1年。




病院での

ぴょんぴょんって

この言葉がとにかく胸に突き刺さりました。


とりあえず、

骨折のボルト除去手術15日決定です。





読んでいただきありがとうございます