tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

チンチラ

こんにちは



太郎と次郎がわが家に来る前にいた

チンチラちゃん達です。



娘ちゃんが食べてる海苔が欲しくて

大集合してました。




娘ちゃんがこの頃1歳くらい。



子猫を産んだママ猫だけは娘ちゃん

に最初から優しかったなぁ。



3年前の今日、

16歳10カ月でメロンちゃんが

虹の橋を渡りました。

一番ひょうきんな子だったな。




5匹の猫達

今、安らかに同じお墓に

ねむっています。




みんな、

ありがとう。





読んでいただき

ありがとうございます