tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

黒猫だから仕方ない( ̄∇ ̄)

こんにちは


ラグドール太郎と

ブリティッシュ次郎です

昨日は次郎のお風呂でした。

娘ちゃんが入れたいんだって!

フケが目立つのよねぇ( ̄∇ ̄)

黒猫ですから。



太郎もそわそわ

扉前で様子を伺ってます(^^)



写真撮ってもいい?

いいよーって



写真撮るだけですから( ̄^ ̄)ゞ




んなわけ無いしょッ



タオルで拭き拭きしてからの〜



当たり〜

娘ちゃんがブンブンやってるの

よく知ってるよね〜


これ、旅館で貰ってきたブラシ。

役立ちました(^。^)


ドライヤーは2人ががりなので

これは写真撮れないのよねぇ。

毛が飛びまくりで顔まで痒い〜





胸毛あたりがゴワゴワ

お風呂上がりって感じです(^^)


太郎は毛が長いから

暑くなってからにしましょ

フケも見えないし〜

白で良かったね太郎(^。^)



今週は娘ちゃんの卒業式があります

予行練習の登校日も含めて

制服もあと2回しか着れません。

夏服も冬服も可愛かったなぁ。


奇跡のサクラ🌸

合格発表見るまでは信じてみよう



読んでいただきありがとうございます