tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

うっかり忘れてた( ̄▽ ̄;)

こんにちは


ラグドール太郎と



ブリティッシュ次郎です






明日は、人間夫婦で仲良く健康診断

半日ドックです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


駐車場がない病院だから

昨夜ネットで近隣のパーキング予約しカード払いしました。

1日駐車で1280円。

普段はマンションの月極め駐車場みたいで空いてる場所をネットで時間貸しするのね。初めて知りました。

これで準備オッケー(ㆀ˘・з・˘)



でもでも、

大切なことを忘れてました( ̄O ̄;)


検便!


2日分も!


1週間前からOKなのに・・・




なんでもっと前に袋

開けなかったんだろ私ƪ(˘⌣˘)ʃ


急いで朝

便秘薬💊飲みましたよぉ



だって私

週1女。

月4って言うと

ヤバイって自分でも思うなぁ( ̄▽ ̄;)



太郎次郎、便秘知らずで羨ましいよ。



猫おまる

たまに誰かがチッコしてますよ。

どっちだろ?




読んでいただきありがとうございます