tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

太郎、先生怖いのだ(≧∇≦)

こんにちは


ラグドール太郎です



見つけ(^^)




さぁ。

お出かけよぉ〜





太郎の病院🏥




ブリティッシュ次郎は




お留守番よろしくね(^^)



太郎ったら車の中でも凄い鳴いて

バリバリ必死よ。

診察台にのって先生に会ったら

これまた必死に逃げてました💨

でも、今日は見るだけで痛い事はありませんでした。

あっと言う間なので

お写真撮れませんでしたー。

膿の腫れもぺたんこになって

大丈夫🙆‍♂️ですよでした。

良かったね。太郎(^^)





うちのプリンター🖨

最近調子が悪く

紙がよく引っかかったり

詰まったりなので

買い換えました。

ネットでポチッ(^_^)



あら、小さくて良いじゃない(^.^)



前のプリンターはFAX機能もあったけと全く使わなかったので

シンプルでインクは黒とカラーの2個タイプの今までのインクと同じ物が使えるプリンターにしました。

頻繁に使うので印刷スピードどうかなと思ってましたが満足でした(^^)

ただ、こういうパソコン関係

何も出来ないパパには

不満足だわね(ーー;)




読んでいただきありがとうございます