tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

太郎、み・せ・てƪ(˘⌣˘)ʃ

こんにちは


ラグドール太郎です



猫穴から出て行こうとしてるけど

太郎って呼ぶと



ん?



んん?



ご用はニャンですか?



背中のコブの腫れを見せてくだされ〜


・・・って


走って逃げられましたぁ〜


でも、随分と小さくなったんですよ。



先日、動物病院に行った時に

引越ししたのでカルテの住所変更して下さいって受付で言ったら

マイクロチップの登録住所、連絡先も変更まだですか?って

事務局に電話してみて下さいとの事でした。

そっか

引越ししたけどそこまで気が付かなかった私(´⊙ω⊙`)

首の後ろにマイクロチップ入ってても

連絡先不明だとお家に帰れないわよね

月曜にでも電話しましょ📞




読んでいただきありがとうございます