tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

テレビっ子にゃん(^ω^)

こんばんは



ブリティッシュ次郎です



ヒマそうな次郎ですが


録画してたペット番組つけたら・・・



気に入った様ですよ(๑>◡<๑)


一番の特等席で見てますよ。


わかるのかしらねぇ〜^ ^




夕方、バイクの自賠責保険

手続きにコンビニに行ってきました。

実は12月までだったのよね。

ハガキを冷蔵庫にはってたけど

忘れてた〜∑(゚Д゚)

コンビニ機械でピコピコ操作。

レジで支払いシールもらって

証書印刷。



あら。

初めてだったけど

簡単にできました。


これで明日からバイク乗れます。


見た目は原付だけど🛵

時々、娘ちゃんのせて

二人乗り出来るから

便利です^ ^


かっこいいバイク🏍

いつか乗りたいですねえ





読んでいただきありがとうございます