tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

色々なことƪ(˘⌣˘)ʃ

こんにちは



朝ドラのべっぴんさん

昨日の栄輔さん登場にビックリしましたね〜〜。

あれ?私だけのかしら?

今日もわくわくして起きてきたら

パパがすでに見てた様で

さくらちゃん、殴られてたよーだって

もぉーಠ_ಠ💢

先に言うなんてアホでしょƪ(˘⌣˘)ʃ

明日も楽しみだぁ🤗




ラグドール太郎です


引っ越して4ヶ月たったかなぁ


いまだにパンダさん

あちこちにあるんです(笑)



太郎がお気に入りの場所で

よくゴロゴロやってます(^^;)


あと少しなんだけど

なかなか進みませんなぁ〜



ブリティッシュ次郎は

テーブルでゴロゴロやってます




ついやっちゃいます




つかまれた〜〜




次郎は

油断すると本気で噛むから

噛む前に止めさせる

コツがいるんです(^^)




さっき、

娘ちゃん

願書のweb出願やってました。



ネットで出願なのね。

カード払いができるんだ〜

印刷して写真貼って

封筒の表紙貼りつけたら郵便局へGO


調査書開いてますけど・・・

余分に取ったから使わないから

開けて見たんだってƪ(˘⌣˘)ʃ


へ〜〜。

でも、

まだ使うかもしれないじゃんよぉ(^^;)




読んでいただきありがとうございます