tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

たまに活躍してるロボ

こんばんは


ラグドール太郎です



お掃除ロボスイッチーオン(^.^)




後ろから追いかけてくる〜




よそ見してたら・・・




ほらほら、

オカマほられてますよ(笑)




椅子の上が邪魔にならないかもね。


ずっと目で追いかける太郎でした(^.^)





今日は用事があってパパさんと

八王子まで中央高速で行ってきました



富士山🗻

うちから見えるより大きい(^.^)



この辺り高速道路情報でテレビに

よく映りませんか?



あぁぁぁ〜

もう出口です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


高速のると旅行に行く

気分味わえますね。


受験終わったら

旅行でも行きたいなぁ〜






読んでいただきありがとうございます