tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

涼しげな顔なのだ(=^x^=)

こんにちは



ラグドール太郎です

太郎ったら

この姿勢が一番楽ちんみたいです(笑)




いつもいつも

へそ天で

ひっくり返って床に転がってます(^.^)




最近のお気に入りの場所は



空気清浄加湿機の上(°▽°)


お尻が湿気ますよ(笑)


風がぶんぶん出ても

この上に乗るの٩( 'ω' )و


毛もぶんぶんまき散らしてくれます


猫アレルギーの人がいたら

エライこっちゃッ。




私がお正月休みに買いだめするのは

これこれ(^O^)/

クレンジング。



お化粧って面倒くさいから

したくないけど

娘ちゃん曰く

全然違うーーーだって!(๑•ૅㅁ•๑)


・・・?


喜んでいいのかな?





読んでいただきありがとうございます