tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

反応は・・・なのだ٩( 'ω' )و

こんにちは


ブリティッシュ次郎です



猫にマタタビ(^-^)/



テーブルと一体化(^^)



テーブル舐めすぎて

綺麗になっちゃう(笑)



それを見ていた

ラグドール太郎は・・・



起き上がりましたー



あっ!

目が怒ってる?




飛んで逃げて行きましたー( *`ω´)



実は、

太郎はマタタビ嫌いなんです。

みかんとか歯磨き粉の臭い

嗅いだ時と同じ顔するの。

太郎って猫だったよね(・・?)(笑)





昨日の晩ご飯は焼肉✨



やっぱり焼肉美味しいわよね💕





読んでいただきありがとうございます