tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

2017年 元旦(^-^)/

あけまして

おめでとうございます🎍



今年も

太郎次郎

よろしくお願いします(^-^)/






だって

撮りたいんだもん(^-^)/




アシスタントは娘ちゃん



いくよ

いくよ〜〜





同時にそっぽ向くなんて

なかなかやるわね( ̄^ ̄)





ザ・強引




何とか撮れました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

無理矢理ですけど(笑)


みなさん

楽しいお正月をお過ごし下さい(^-^)/




読んでいただきありがとうございます