tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

猫のお鼻はスゴイ

こんにちは


ブリティッシュ次郎です


ぼ〜〜



ヒマだにゃ


キョロ


クンクン


回覧板にはお隣さんの

ワンちゃんの匂い付きみたい(笑)

まだ、見た事ないけど

声だけ聞こえるの。きっと大型犬^_^



1階のトイレの棚と収納が大失敗だったので


こんな感じだったのがΣ(-᷅_-᷄๑)変〜!




こうなりました٩(^‿^)۶



名古屋モザイクという会社の

ガラスモザイクタイルacb8ds-1

一目惚れしました(^ ^)




家のトイレなら直さないけど

店舗用なので頑張りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

自己満足ですけど前より

よくなったはず(^ ^)




読んでいただきありがとうございます