tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

入りたいのだ(*'ω'*)

こんにちは


ラグドール太郎です。


いつもはこんな感じ(笑)



入るとこがあれば

やっぱり入ります^_^



猫の習性ですね(^^)




先日のお店の引越しです。

2階から

ダンボール3箱持って

一段飛ばしで階段を駆け下りる

引越し屋さん✨

凄過ぎでした。

足グキッってならないか

心配しちゃいました(笑)



後からアリさん援軍もきて

4人で3時間後にはお仕事完了ヽ(・∀・)



頼んで良かったアリさん引越し。

家の引越しはパンダさんでしたが

どちらも流石プロですね✨✨✨


ここ数日で荷ほどきして

疲れ果てました〜〜( ̄◇ ̄;)


で、土曜からプレオープン٩(^‿^)۶


明日は長い一日になりそうです。





読んでいただきありがとうございます