tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

想像の花子ちゃん

こんにちは


ラグドール太郎です


娘ちゃんの毛布が・・・



恋人?




がぶがぶ( ̄▽ ̄)




うちには花子ちゃんがいなくて

太郎ごめんね〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。



去勢しても

男の子は男の子なのでした( ̄▽ ̄)





1階トイレ内の棚と収納です




取付終わって見てガーンಠ_ಠ

なんじゃ。これ!

収納の圧迫感と役に立たない棚。

納得できない仕上がりなので

やり直ししてもらう事になりました。




収納と棚撤去!💢



希望のモザイクタイルの

サンプルもらいました。


鏡と寸法に合わせて収納棚も

作って設置予定( ˙-˙ )

デザイン頼んで残念でしたから

自分で考えた方が良いですね。


今度は失敗できません。



読んでいただきありがとうございます