tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

寝る太郎と寝れない私(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんばんは


ラグドール太郎です



最近、ブリティッシュ次郎ばかりだったので太郎の登場です(๑>◡<๑)



特に何がある訳でもないけどね。


だって寝るのが特技ですから(^.^)




昼間の娘ちゃんベットで

のんびり

まったり

しております(笑)



つんつん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


突っつくしかない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




明日は、恐怖の

高校の個人面談Σ(-᷅_-᷄๑)

あぁぁぁ〜

もぉぉぉ〜

どうなるの〜

ね・れ・な・い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





読んでいただきありがとうございます