tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

四角がお好き( ^ω^ )

こんばんは



ブリティッシュ次郎です


次郎が何故だか?

大好きなメラニンスポンジ。

ゲキ落ちくん?っていうのかな。



子猫の時から夢中で遊んでたのよね。



隠しててもキッチン周辺を探しまわってキョロキョロ探すのよ(笑)



コロ〜ン

軽くてよく転がるのでした



持ち運びするんです(^^)/



読んでいただきありがとうございます