tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

次郎めざめちゃった?

こんにちは


ブリティッシュ次郎です



猫って何でもオモチャになるのよね





取れるものなら

取ってみなぁぁぁ〜〜(笑)




ほれほれ。




きた!


いいねぇぇぇ〜〜


その顔〜〜!





ありゃ⁉︎




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






次郎って信心深かったのね(笑)




読んでいただきありがとうございます