tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

柿の不思議

こんにちは


ラグドール太郎です

娘ちゃんの日本史の勉強の監視官です(笑)




今日は日曜で工事してないのに

なぜリビングで勉強するのかしらねぇ


あぁ〜〜

テレビ見たい(´・_・`)



今朝、パパの実家から

野菜やお米お菓子などなど

宅急便で届きました(^-^)/

野菜が高騰してるから

本当に助かるわ(^.^)



毎年、柿も沢山戴きます。



本当は渋柿だけど

焼酎で濡らした布巾で拭いて

袋に密封し1週間経てば甘くなる

焼酎柿なんです。

知ってますか?

結婚するまでそんなの

知らなかった〜〜



タネもなくて

美味しくいただきました。



読んでいただきありがとうございます